So-net無料ブログ作成
検索選択

スプリングベール小学校 [FO3:その他]

小学校の中に入ってみる。
うわーなんじゃこりゃーひどい。オゲー

9.jpg

中はレイダーだらけだ。
倒しながら探索する。

10.jpg

なんか鍵を持っていた。

11.jpg

うげー見れば見るほどひどいな。
オブリビオンよりひどいゴア表現。ここまでしなければいけないのか。

12.jpg

扉を開けつつ進む。

16.jpg

レイダーの一人が何やらメモを持っていた。

13.jpg

どうやらVaultに侵入するためトンネルを掘っていたようだ。
そこで何か問題が起きた?

14.jpg

近くのコンピューターターミナルを見てみる。
当然英語読めないけど、
何かそれ関連のことが書かれているのだろうか。

15.jpg

調べると大きな穴のある部屋があった。
何か音がする?

17.jpg

穴の中に降りていくと、
放射能の影響か巨大化したアリがいて襲ってきた。
内部は坑道のようになっていて、
レイダーが掘り進んだのだろうか。
メモにあったのはこのことか。

18.jpg

奥には死体が。

19.jpg

死体を漁ろうとしたらメチャいっぱいアリきたーー
ヒットアンドアウェイで片付けていく。

20.jpg

アリを退治して落ち着いて遺品漁り。
やったアサルトライフルだ。でも弾があまりないな。
大事に使おう。

21.jpg

      

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。