So-net無料ブログ作成

血のつながり [FO3:メガトン・シティ]

そういえば家族に手紙を渡して来てくれと依頼されてた。

1.jpg

目的地に行く途中、重装備の人たちとすれ違う。
敵ではないようだ。

5.jpg

目的地の集落が見えてきたので近づいたら
いきなり何か爆発した!

6.jpg

あ、危ねえ。かんべんしてよ。
町長さんらしい。
何か騒動が起きているようで必死で警備しているようだ。
ここの家族宛の手紙があると伝えるがそれどころじゃないって。

7.jpg

彼らがファミリーと呼んでる集団に悩まされているようだ。
しかし略奪殺戮ていうほど被害がひどいわけでもなく、
何が目的なのか困惑しているようだ。

8.jpg

住民の安否を確認してきてくれということだ。
はい。

9.jpg

素性の知れぬファミリーのアジトになってそうな場所を
いくつか教わる。調べてみよう。

10.jpg

住民に話聞く。
とりあえずファミリーのせいで家に缶詰状態みたいだ。

12.jpg

奥さんはちょっとアレみたいだ。

13.jpg

町長さんに批判的な人も。
住民はかなりストレスがたまっているようだ。

14.jpg

ふむ、やはりファミリーは
そんな極悪非道集団って感じでもないようだ。

15.jpg

次のお宅に・・・うおっ!?

16.jpg

住民がかみ殺されてるひどい。

17.jpg

町長さんに報告。ファミリーめ。おそろしい。

18.jpg

殺された家族には息子がいたらしく行方知れずになっている。
ファミリーに連れ去られたのか。
どうもこの家族が手紙を渡すべき人だったようだ。
息子を探さなければならない。

19.jpg

共通テーマ:ゲーム

      

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。