So-net無料ブログ作成

地雷原の探索 [FO3:サバイバルガイド]

主人公の性格が善に傾くと、メガトンの町をうろついている人が
ちょっとしたアイテムをいろいろとプレゼントしてくれるようになる。
情けは人のためならず。

0.jpg

装備の設計図を手に入れることができれば、
雑貨屋などにある作業台で材料を集め作成することができる。
この前の吸血鬼関係のクエスト報酬で貰ったやつ作ってみるか。

0b.jpg

おー炎の剣みたいのできた。
斬りつけ+延焼ダメージ付き。これはいい。

0c.jpg

サバイバルガイド作成の手伝いの続きする。
地雷についての記事。地雷原を調査し、
もしできれば地雷を1つ2つもって帰ってきてくれとのこと。

1.jpg

調査対象の、今はただ地雷原、と呼ばれるその場所も
以前はひとつの町だったそうだ。

1b.jpg

せっせと歩いて地雷原と呼ばれる廃墟にたどり着く。ここか

2.jpg

よく見るとそこらじゅうに地雷がしかけられている。
注意して進まなければならない。

3.jpg

うん? なんか銃声が聞こえるような?
あ、車が燃えてる。

4.jpg

ぎゃ!!
廃車が大爆発、足がワヤになった。
こんな離れてるのにくらった。
車の爆発で近くの地雷が誘爆されたのかもしれない。

5.jpg

ぎゅいーんVATS起動。索敵にも使える。
遠くのあの建物になんかいるな?

6.jpg

どうやらスナイパーが無差別にそこらじゅう撃ちまくってるみたいだ。
隠れてるこちらには気づいてはいないようだが
銃弾が車に当たって爆発したんだ。
赤文字敵対NPCだから殺してもいいが、
実はのちのちのクエストにちょっと関わってくるので放置しておく。

7.jpg

町に戻り皮肉たっぷりに報告ー。ついでに地雷も回収してきました。
報酬に自作地雷の設計図を貰う。

8.jpg

共通テーマ:ゲーム

      

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。