So-net無料ブログ作成
検索選択

また始めっから

メインクエ終えたところで、そのまま続けるのがどーも、
なんかいまいちやっぱり気に食わないので、また最初っからやり直す。
まったりプレイ。

帝国軍にいさんについて行く。味方じゃないけれどですね。
おじゃまします。

2012-04-01_00001.jpg

2012-04-01_00002.jpg

巨人に生贄ささげに言ってる農民が。気をつけて

2012-04-01_00003.jpg

同胞団に行ってみたらケンカしてる。拳で語り合い。

2012-04-01_00004.jpg

リフテン行く。

2012-04-01_00005.jpg

孤児院ひでえな?

2012-04-01_00007.jpg

2012-04-01_00008.jpg

持ち物重すぎて動けないので、ちょっと地べたに置いたら、
ゴミ捨てんじゃねーよ殺すぞって衛兵に注意される。
後で取りに来ようと思ってんすよ!シンガポールかここは。ksg

2012-04-01_00012.jpg

共通テーマ:ゲーム

2012-04-01

あれこれ自分で選びながらクエストこなす。
クエストに振り回されるよりもこの方がいいね。

ドラゴンに襲われたヘルゲンに戻ってみると
見事に廃墟になっていた。山賊が住み着いてた。始末する。

2012-04-01_00002.jpg

ドラゴンを殺しに行ったら、ドラゴンプリースト出てきた!ドカーン!
くそつえええええええええ!ドラゴンより強えぇレベルが足りないすぎる。
勝てないと思ったら、なんかバグってハマったみたいに動かなくなったので
遠くから弓矢1000発くらい(大げさ)打ち込んで殺す。ふう
高性能杖ゲット。ドラゴンプリースト仮面も取れたけど、自分的にはいまいち。

2012-04-01_00003.jpg

2012-04-01_00004.jpg

旅に同行させてよって言う人が来て、ジャマなんだけどまあOKしたら
案の定野良ドラゴンに巻き込まれて死んだ。
大したクエストキャラでもないからいいや。南無~

2012-04-01_00006.jpg

共通テーマ:ゲーム

2012-04-03

タイトル画面シンプルすぎだろ。
ドラクエ3のパクリなのかな。容量足りなくて削ったのか。

2012-04-02_00001.jpg

寒ぃーなか冒険して歩く。視界悪し。

2012-04-02_00003.jpg

毎度ドワーフ遺跡探索。
ひたすら逃げまわって弓で殺す。

2012-04-03_00001.jpg

失くしてた愛剣取ってきましたよ。

2012-04-03_00002.jpg

頼まれてたやつ持ってきましたよ。
ふう、いい人のフリすんのも疲れるぜ。

2012-04-03_00003.jpg

あっそーなんだ。

2012-04-03_00004.jpg

なんか道端で修行してる全然魔法使いっぽくない人が。
死んだじーさんが残した杖使ったら死体が生き返ったから、
オレSUGEEEEEって思って魔術師大学入学しようとしたら、
「あんたそれ杖の魔力であって、あんたには何の才能もないんよプギャーw」
って言われたんだって。かわいそうにね。
そして魔法杖の魔力チャージも尽きてしまって、
ウンともスンともなんにもできなくなっちゃったみたい。
選択肢によっては杖を譲ってもらうこともできるようだ。

2012-04-03_00005.jpg

オーク族の集落行ったら入れてくれない。排他的経済水域だ。

2012-04-03_00008.jpg

なんか散乱しててコケてる人が。大丈夫?

2012-04-03_00010.jpg

助けたつもりがいつのまにか襲われてた。
善良な甘い気持ちにつけこんだ罠か。
まじゆるさんです。ブチ切れて必要以上に皆殺し。
やさしい奴ほどキレたら怖い。

2012-04-03_00011.jpg

あ、なんか魔法使いが戦ってる。
普段歩かない道うろついてるといろいろな出来事があるなあ。おもろい

2012-04-03_00013.jpg

ピットブル?闘犬場みたいなとこ。
なんか襲ってきたので犬も観客も全員始末した。

2012-04-03_00014.jpg

食堂は犬肉だらけ、利用後はスタッフがおいしくいただきました?

2012-04-03_00015.jpg

共通テーマ:ゲーム

2012-04-03 :2

家買ったんだけど心霊現象が起こる。
地下にマネキン(防具を飾れる)があるんだけど、
勝手に動いたり、これなんか宙に浮いちゃってる。
守衛さんがいたずらしてんのかな?

2012-04-03_00001.jpg

完全に損得勘定の結婚。(同姓同士の結婚もできる)
その都市に貢献すると従士に取り立てられて家を買えるんだけど、
その時に一人守衛(連れて歩ける私兵)がついてくる。
死ぬから連れて歩かないんだけど、結婚しておくと、
勝手に自宅で商売して、雑貨屋として利用できる&売り上げ貰える。
どもです。

2012-04-03_00002.jpg

2012-04-03_00004.jpg

汚物は消毒だー

2012-04-03_00005.jpg

なんかキモいのが捕まってる。
恨み晴らしたいらしく、出してやる。

2012-04-03_00006.jpg

そーなんだ。
このあと兄弟姉妹?でケンカ殺し合い、
残ったボロボロのバケモンを楽々始末する。
鬼だろ。アイテムうままー

2012-04-03_00007.jpg

共通テーマ:ゲーム

ディベラの使い

男子禁制のディベラ神の聖堂を見に行ったら捕まる。
変態野郎は本来なら即死刑だけど、
ちょっとした仕事すれば許してやるって。
先代のディベラの巫女さんが死んだんで、
新しいの探してる、その女の子連れて来いって。あはい。

その前にこの前のオーク砦に荷物届ける。
もし指定の物を取ってこれるくらい勇猛ならば
同志として認め砦に入れてくれるって言っていたから。
あ、族長さんですか。どもです。

2012-04-03_00008.jpg

酔っ払いが道端で宴会してる。酒もらった。なんなんだ。

2012-04-03_00010.jpg

うさんくさすぎだろ。盗賊ギルドも地に落ちたな。

2012-04-03_00011.jpg

かなり道草したが、どうも目的の女の子は
フォースウォーン人さらいにさらわれたらしい。助け行く。

2012-04-03_00012.jpg

フォースオーンやっぱり狂っとる。

2012-04-03_00013.jpg

こっちは一般人のディベラ神祭ってるところ。
上のフォースウォーンもディベラ像祭ってるけど違いすぎだろ。
無事巫女候補の女の子を届ける。
ディベラの能力げっとぉ

2012-04-03_00014.jpg

共通テーマ:ゲーム

      

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。