So-net無料ブログ作成

ナミラの信者たち

人食い野郎どもをなんとかしなきゃならない。

2012-05-01_00002.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。

2012-05-01_00003.jpg

デスロードにリッチーまで出てくる。どんだけ

2012-05-01_00004.jpg

モンスタを退治してナミラ聖地奪還。人食い野郎どもを助けてしまった。
しかしマルカルスの死者の間みたいに
また他所に出てきて墓場荒らしされても困るしな。
クズはゴミために集め込んでおくに限る。

2012-05-01_00005.jpg

なんですって?

2012-05-01_00006.jpg

墓守アーケイの司祭を連れて来てくれって?

2012-05-01_00007.jpg

キ*ガイ食人野郎どもが集まってる。食うつもりだ。

2012-05-01_00010.jpg

奇妙な肉って何?! やべーまじやべー

2012-05-01_00014.jpg

あ!マルカルスの屋台肉売りのおっさんだ!
こいつ死肉食い野郎だったのか!きんもー!

2012-05-01_00016.jpg

えっ!雑貨屋のねーちゃんもだ!マルカルスはキチ*イの集まりなのか!

2012-05-01_00017.jpg

催眠術にかけられたかのように、いいなりに生贄台に横になる司祭。
最初の一口めがうめーんすよ。さあ殺して召し上がれって。オレがやんの?
ヤバイ。マジヤバイ。18禁以上。シナリオ作った人狂ってるだろ。

2012-05-01_00013.jpg

もう我慢できない!食人キチガイどもに先制攻撃!
殲滅さしる!こんなこと許されるはずがないんだ。
人食いをやめさせるためならどんな殺人も許される。

2012-05-01_00018.jpg

無事でなにより(連れて来たの自分だけど)。

2012-05-01_00019.jpg

人食い信者たちを始末するためのオトリになってもらったです。

2012-05-01_00021.jpg

クエストは失敗扱いだ。
言う通りに司祭を殺して食った場合はクエスト成功。
デイドラの秘宝、ナミラの指輪を貰える。
(死体を食ってパワーUP!狼男の能力と同じようなもん。きもいきもいって)

この他にモラグバルの無抵抗のを何度も殴り殺したり、
ボエシアの仲間を罠にかけて殺したり、すげー抵抗感あるクエ多い。
悪魔崇拝鬼畜すぎるって。メファーラの剣のやつもやばいな。

2012-05-01_00022.jpg

雑貨屋のねーちゃん殺したもんだから、雑用のおっさんが店番してる。
(もし人食いの仲間入りした場合は、信者に話しかけると
「街でその話はするな!」みたいに言われる)

2012-05-01_00023.jpg

共通テーマ:ゲーム

2012-05-02

例の友からどっか調べたらと手紙が来たので行く。

あー謎解きわけわかんねーなー頭悪いからなー。

2012-05-01_00024.jpg

蜘蛛きもいどんどん出てくる。

2012-05-01_00025.jpg

オーバーロードだッ!つええええ

2012-05-01_00026.jpg

力の言葉ゲットぉ

2012-05-01_00027.jpg

うおっドラゴンプリースト(ネームド)まで出てきた。
しかし魔法使いは敵じゃない! やっつけてやるぜ!

2012-05-01_00028.jpg

仮面ゲット。

2012-05-01_00029.jpg

共通テーマ:ゲーム

ウインターホールド大学クエスト

入学したことだし進めようか。

サールザルの遺跡調査だ。大昔の人が住んだ町?
なにやらエルフとゴタゴタがあってどうにかなったような場所のようだ。
そこが何やら興味深いとかで、大学の先生と調査行く。

2012-05-02_00001.jpg

何やら別のクエストも受けた。
魔法レベルが高いと受けれるやつみたいだ。
(最高レベルの魔法はこれしないと覚えられない?)
また後でね。

2012-05-02_00002.jpg

中に入る。ふむ、誰かの加勢をしてくれってこと?はい。

2012-05-02_00007.jpg

他の新入生たちも一緒に調査だ。遠足気分だ。うえーい

2012-05-02_00008.jpg

2012-05-02_00009.jpg

ああ、はい。ども。誰ですっけ?(覚えてない・・・)
邪魔しません。なんか集めるです?

2012-05-02_00010.jpg

ちっこいのが落ちてる。集めます。ナビゲータなければわからないわ。

2012-05-02_00011.jpg

ここにもあるな。ゲットです。

2012-05-02_00012.jpg

共通テーマ:ゲーム

サールザル続き

あっ!壁にあったの取ったら閉じ込められた。タイーホ

2012-05-02_00014.jpg

先生の助言で壁をブチ破って進む。鉄格子も下りた。

2012-05-02_00015.jpg

2012-05-02_00016.jpg

先に進むとなんか出た。だれ。
あっ封印解いちゃった?やばいなー。
我々はあなたを見ているから、くれぐれも気をつけてだって。
ふーん?意味わからんし?

2012-05-02_00017.jpg

うん、奇妙な冒険になった。

2012-05-02_00018.jpg

そうそう、サイジックなんとかですよ。どういうことでしょう?
先生も検討つきませんか。

2012-05-02_00019.jpg

2012-05-02_00020.jpg

さらに奥へと進むとなんか発見。

2012-05-02_00021.jpg

なんだこれ。なんかすごそう。

2012-05-02_00022.jpg

近づくと、椅子にノビていたドラグルが襲ってきた!
攻撃が効かない!! 先生がなんかして攻撃できるようにして倒す。
ヤベかったー

2012-05-02_00023.jpg

手紙持っていた。失われた伝説?クエスト関連のやつかも。後回し。

2012-05-02_00025.jpg

報告ですか? はい。

2012-05-02_00026.jpg

共通テーマ:ゲーム

大学に戻り校長先生に報告

ふむ。ふむ。ファラルダさんと仲悪いんです?仲悪いなー

2012-05-02_00029.jpg

校長先生に変なもの見つけた報告。
これについていろいろ調べてもらえないか頼まれる。はい
図書館に向かうべきだ。

2012-05-02_00030.jpg

図書館へ行くが、いい本はないらしい。
誰かがたくさん本を持ち逃げしたから、その中になんかあるかも?
取り返してこいやってことっすか。人つかい荒いなーもー

2012-05-02_00033.jpg

2012-05-02_00034.jpg

うっ。大学常駐のアルドメリ自治区のやつが質問してきた。
大学の動向を監視しているかのようだ。スパイ野郎め!

2012-05-02_00036.jpg

以前貰ったデイドラ報酬盾が結構いいな。魔法+シャウトも防げる。
高レベルドラグルがファスロダやってくるようになってヤバめなので、
これで防げるので意外と助かる。武装解除シャウトも怖くないぜ!

2012-05-02_00037.jpg

共通テーマ:ゲーム

      

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。