So-net無料ブログ作成
検索選択

狩り? [ドラゴンボーン]

うろうろしてたら集団が走ってきた!
やばし!と思ったら話しかけてきた。敵じゃなかった。
狩人? どうやら腕試しの集団みたいだ?
そういえばずっと北の方にノルドの村があるって聞いたな。
そこから来たのかな?

1.jpg

狩りに参加してみようかな?

2.jpg

倒したけど狩人が一人やられた。
モンスタの攻撃じゃなく私の魔法誤爆で死んだのは秘密。

3.jpg

座礁した船があったので近づいたら、
船を漁っていたのか盗賊団が襲いかかってきた!
返り討ちにする。
そういえば船から何かを持ち帰ってきてほしいって頼まれてたような?
ここがそうかな?

4.jpg

座礁船から持ち帰った物を渡す。どうぞ

5.jpg

共通テーマ:ゲーム

おっ配達人きた [ドラゴンボーン]

配達人が手紙を持ってきた。
例の遺跡を掘り起こす作業してた人からだ。
行ってみよう。

a.jpg

遺跡掘り起こしてたらモンスタ出てきて作業員皆殺しらしい。あらら
退治してきます。

b.jpg

おおー埋もれてたのが掘り起こされて入れるようになってる。

c.jpg

中で作業員はみんな死んでた。
うろうろしてたドラウグルを殲滅する。ドラゴンボーン様の敵じゃないぜっ

d.jpg

いかにも怪しげだなこの机の頭蓋骨。
やっぱり取り上げるとスイッチになってたようで奥に道が開く。

e.jpg

とりあえず報告。
また作業員雇うから金くれ、死亡者が出て雇いにくいだろうから
この前よりたくさん資金くれってことだ。はいはい
作業が進んだらまた連絡するって。お願いしますね。

f.jpg

共通テーマ:ゲーム

レイヴン・ロックの問題 [ドラゴンボーン]

町の役人さんが呼んでるみたいで、行って話聞く。
どうやら町長さんの暗殺計画があるらしい?
自分が動くと目立つから代わりに調べてくれないかということだ。はーい

2013-02-28_00002.jpg

2013-02-28_00006.jpg

詳しい話を聞くと、
昔ここを帝国が治めていた時に
その力を傘に着て横暴振るってた一族がいて、
帝国がこの土地から去ったあとに、
今までの恨みって感じで民衆からやっつけられたらしい?
それを逆恨みに思ってて、報復する機会をうかがってる奴らがいるって。
ふーん

2013-02-28_00008.jpg

話をしてる横をぞろぞろと人が歩いていく。
なにやらブツブツつぶやいてる。
やばいね。ミラークにだいぶ影響されてる。
夜な夜な起きだしてはあの建造物を作ってるみたいだ・・・。

2013-02-28_00009.jpg

とりあえず信頼のおける人物らしい宿屋の主人に話聞く。
その滅ぼされた一族の墓がこの町にあって、
今もお供え物がされてるから、誰か関係者がいるんじゃないか、
その方向で調べてみてはどうだろうと言われる。なるほど。
墓場行く。

2013-02-28_00011.jpg

墓場で待ってると誰か来た。
話を聞くもそんなに怪しいわけじゃないけど、こいつが関係者なのか?
報告するか。

2013-02-28_00013.jpg

報告ー。
まじあいつが?でも確たる証拠がないから家宅捜索踏み込めないし、
おねしゃす!ということか。
家に行ってみます。

2013-02-28_00014.jpg

家に入ったらいきなり襲いかかってきた!死なす。
家捜ししたらそれらしい手紙が出てきたよ。
結果報告すると、奴らの本拠地の砦をやっつけよう。
衛兵を向かわすから一緒にやってほしいんだって。了解しました。

2013-02-28_00015.jpg

共通テーマ:ゲーム

レイヴン・ロックの問題2 [ドラゴンボーン]

砦へ向かうとあーっ死んでる。やられたんだ。間に合わなかったか。

2013-02-28_00026.jpg

暗殺者をバッタバッタなぎ倒しつつ奥へ。
大将を倒す。

2013-02-28_00027.jpg

終わりました。

2013-02-28_00030.jpg

町長さんに報告ー。

2013-02-28_00031.jpg

感謝してもしきれない。お礼もお金じゃ足りない。
あの家宅捜索した裏切り者の家は没収だし、あなたに差し上げよう、
あなたはこの町の名誉市民ですって。まじい? 家ゲットオォ

2013-02-28_00033.jpg

共通テーマ:ゲーム

謎の一族 [ドラゴンボーン]

誰かいる。

2013-03-01_00002.jpg

皆拒絶的だ。特に何もない。

2013-03-01_00003.jpg

そういえば噂でワーウルフがどうとか聞いたような・・・。
夜まで待ってみる。

2013-03-01_00004.jpg

うおっやっぱりそうだった!
モリモリ変身して襲いかかってきた!
危ない奴は退治させてもらいます。

2013-03-01_00006.jpg

共通テーマ:ゲーム

      

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。